FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーギーのそらちゃん11才

未分類
09 /29 2017
飼主様はふりっぱーの広告をご覧になり、まずはお試しとご依頼下さいました。丁度秋の換毛期に入り毎日大変とのこと。お任せ下さい抜け毛もしっかりキレイにいたします。そらちゃんも気持ち良い様で素直に隅々までシャンプーさせてくれました。そらちゃんをお返しした後、飼主様から今まで飼われたワンちゃん3匹のお話しを伺い、とても楽しかったです。また呼んでいただけたら嬉しいです。そらちゃんまたね!
スポンサーサイト

母親のチャンちゃん3才

未分類
09 /29 2017
さすがお母さん。ジェットドライヤー慣れたものでなんのその、とても余裕があり助かりました。
飼主様は、これまでタクシーでペットサロンに連れて行ってたそうです。そのタクシー代これから不要になりますね。どうぞよろしくお願いします。

パピヨンの親子

未分類
09 /29 2017
最初は息子のウィル君1才。シャンプーは大丈夫でしたが、ジェットドライヤーの音は初めての様で大嫌いでした。でもドライヤーは大丈夫!タオルドライの後、ドライヤーでしっかり乾かしました。最後までお利口さんでした。

親子3匹で1泊した パパ: ぷりン君16才、ママ: 桃子ちゃん17才、娘 姫子ちゃん15才の寝姿

未分類
09 /18 2017
飼主様御一家が東京での結婚式に参列されるとのことでお預かりしました。ご近所でしたので、朝7時過ぎにお預け下さり、翌日22時近くにお連れ帰り下さいました。台風が来る前に札幌にお戻り出来て良かったです。
ほとんどのお客様がそうですが、ワンちゃんはお家の中で自由に過ごしています。ケージに入ることはまずありません。そんなご家族をホテルに預けなければならない時、普段と同じ様な環境で預かってくれるホテルを望むものです。ケージに入れっぱなしで無いホテル、出来ればフリースペースで自由に過ごせるホテル、お散歩をしてくれたり、外遊びもさせてくれてストレス少なく過ごせるホテルを!
当ホテルのケージ数は6個ですが、今のところ多頭飼いのお客様の場合、広さ5畳の部屋を貸切状態にしてお預かりしています。お散歩や庭での外遊びはワンちゃんの気持ちを確認しながら行っています。また、夜間はホテル室の隣室で店主が寝ておりますので、異変があれば迅速に対応しております。
他のドッグホテルで受け付けて貰えなかったお客様が、弊店をご利用なさっています。
アトホームな弊店のご利用をお勧めいたします。

ミニチュアダックスの〈まめ〉ちゃん12才

未分類
09 /14 2017
チワワのピーター君と同じマンションのお客様。
ピーター君をシャンプーしているところを通り掛かり、「家のワンちゃんもお願い出来ないかしら?」とお声掛け下さいました。
「1時間後ならシャンプー出来ますよ!」と連れて来て下さいました。
まめちゃんは目が不自由なので、飼主様がお店に連れて行くのも大変。近所のお店も混んでいて予約が取り難く、「どうしよう」とお困りだったそうです。
まめちゃんは、久しぶりのシャンプーに大喜び。だけど、ジェットドライヤーは苦手でした。足とお顔は、タオルとドライヤーでふわサラに仕上げました。飼主様にも大変ご満足頂けました。
「家まで来て下さるなら、毎月お願いします。」と来月以降もご予約下さいました。チワワのピーター君と同じ日にシャンプーさせて頂く事になりました。どうぞよろしくお願いします。

チワワのピーター君10才

未分類
09 /14 2017
中央区のマンションのお客様。「ふりっぱー」の広告「マンション対応」をご覧になりお試し下さいました。「ペットサロンに連れて行く時間を作るのが大変で!」と、シャンプーする前に来月から毎月1回のご予約を下さいました。誠にありがとうございます。
ピーター君は初めての車内にビクビクしてましたが、ちゃんと頑張ってシャンプーさせてくれました。爪切りがチョット苦手でしたが、最後にはバッチリポーズを決めてくれました。
これからもっと仲良くなれるからね!
どうぞよろしくお願いします。

トイプードルのハッピー君4才

未分類
09 /14 2017
初対面で右手の甲を差し出したら、直ぐにペロペロしてくれました。とても人懐っこくて可愛いハッピー君。シャンプー中もお利口さんでした。
トリミングを2ヶ月置きにして、翌月はご自分でシャンプーされていた飼主様。「上手く乾かせなくて。」と当店をお試し下さいました。
「こんなに可愛くして貰えるんですね!」と当店お約束のふわサラ仕上げに大変ご満足下さいました。足裏もしっかりカットしたので、ハッピー君お家の中を思い切り走っても大丈夫だね!
また11月にお邪魔出来る事になりました。どうぞよろしくお願いします。

ミニチュアダックスりんちゃん13才

未分類
09 /07 2017
日中お仕事されている飼主様。18:15からシャンプー&部分カットにお邪魔しました。
お仕事されている皆様に取りまして、休日は貴重です。貴重な休日を有意義にお過ごし頂けるよう平日18時以降でも可能な限り対応いたしております。まずはお電話でお気軽にご相談下さいませ(^.^)
今の季節の札幌は、18:30にはもう夜になります。そんな住宅街の一角に、窓から明るい光が漏れて輝くシャンプーカーの目立つこと。通りがかりの方が立ち寄ってメニューをご質問下さいましたので、チラシと料金表をお渡ししました。

りんちゃんは、飼主様にバスタブに入れて貰うと急に大人しくなり、素直にシャンプーさせてくれました。シャンプーとっても大好きでした。ドライヤーも慣れたものでした。仕上げにお腹とお尻をバリカンでカット。スッキリしました。
また呼んで下さいね!

シェットランド・シープドッグ(シェルティー)のベリー君9才

未分類
09 /04 2017
午前中に電話を頂き、たまたま午後空いていたので13時からシャンプーしました。先週Mダックス2匹シャンプーされたお客様のご近所でした。
ベリー君はとても大人しく、ちゃんと言う事を聞いてくれたので、スムーズにシャンプー出来ました。
飼主様は「ふりっぱー」の広告をご覧になって、連れて行くよりも楽だからとご利用下さいました。キレイになったベリー君を見てご満足頂けたご様子でした。お礼に冷えた缶ジュースを頂きました。どうもごちそうさまでした。
お向かいの奥様も気になった様で、見学にいらっしゃいました。チラシと名刺をお渡ししました。ご利用お待ちしております。
ベリー君またシャンプーさせて下さいね(^.^)

ヨークシャーテリアの 「けんしろう君」3才

未分類
09 /03 2017
2か月おきにペットサロンでトリミング、間の月はご自宅でシャンプーされていた飼主様。「ふりっぱー」の広告を見て直ぐお電話下さいました。
1日5匹シャンプー中だった私は着信に気付かず、折電したのは18:20頃でした。「明日は1日空いてますから何時でもいいですよー!」と言うと「午前9時からいいですか?」と朝イチでお伺いしました。
「けんしろう君」は毛並みがビューティフル。まさに「動く宝石」でした。シャンプーは大好きでしたが、ドライヤーが大嫌いでした。結局タオルドライになりましたが、お陰様でとっても仲良くなれました。
トリミングでない月は、是非呼んで下さいませ
。どうぞよろしくお願いします。

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。