FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダル君

未分類
02 /09 2018
白石区東札幌にお住まい柴のダル君7才。お家のガレージにお住まいです。
もちろんダルビッシュ由来のお名前です!
噛み癖があるとのことで、御主人様が終始首輪を握って保定したままシャンプーしました。(口輪はアッサリ拒否されました。)
シャワーもスポンジでのシャンプーも吠えて体をよじらせます。御主人様は力ずくで抑えてくれます。顔にスポンジを近づけると噛みに来ます。何とか1回目のシャンプーを終わらせてシャワーで流しました。
ところが、2回目のシャンプーが始まると、急に大人しくなりました。1回目に十分洗えなかったところも洗わせてくれました!どうやら、シャンプーもシャワーも気持ちいいことが分かった様です。

御主人様が首輪を握って押さえたままですが、ジェットドライヤーで首から下を乾かし、頭はドライヤーで乾かせました。特に耳の後ろを手でモミモミしながらドライヤーかけると、ダル君は恍惚の表情に!やっぱり急所ですね!

今回は爪切りは無理にしませんでしたが、御主人様には期待以上の結果だった様です。次回もお願いしていただきました!どうもありがとうござます!

お家に戻ってスッキリしたダル君をパチリ!次は爪を切らせてね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。