FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココア君

未分類
03 /09 2018
清田区真栄にお住まい、ダックスのココア君17才。弊店3回目のシャンプーと初めてのホテル1泊でした。

1回シャンプーすると、ほとんどのワンちゃんが懐いてくれます。「このおじさんは、気持ちいいことしてくれる!」と私を信用してくれます。

ココア君もそうでした。お家にお迎えに行って、リードを付けてお預かりして、そのまま助手席へ。キャリーケースは不要です。お行儀よくお座りして車窓を眺めていました。
弊店に着いてすぐにシャンプー!とっても素直。言うこと全部聞いてくれます。終わったらホテル室へ行ってパチリ!落ち着いた表情です。
その後は、ずっと熟睡。夕ごはんを食べてもすぐに熟睡でした。
でも、翌朝4:30に目覚めてホテル室の壁をカリカリ。朝ごはんの要求です。お家でも朝5時に朝食だそうです。隣室で寝ていた私は、起きて朝食を出しました。
食べ終わったら、寂しい声を出して寝てくれません。抱っこして私の寝室へ。やっと寝てくれました。朝8時に目が覚めた私。大急ぎで支度して、シャンプーに出かけました。
ココアちゃんは、夜7時過ぎにお家へお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。