FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆ちゃん

未分類
03 /11 2018
厚別区厚別中央のマンションにお住まい、柴犬の豆(まめ)ちゃん3才になったばかり。カワイイお嬢様です。
飼主様は、今まで月に1回週末に北区麻生のお店までシャンプーに連れて行かれたそうです。ご主人の仕事の都合連れて行けなくなり、どうしようかとネット検索され弊店を見つけ下さいました。2/26にお電話下さり10日ほどお待ち頂き3/9にシャンプーしました。

玄関で初対面すると、豆ちゃんは近寄って来て直ぐに私をペロペロ。柴犬が初対面で吠えないのは、生まれつきか、しっかり訓練されているからなんだと思います。
施術中もとても素直。言うこと全部聞いてくれました。
豆ちゃんも換毛期真最中!抜け毛は凄かったです。シャワーで流し、ジェットドライヤーで吹き飛ばし、ドライヤー&スリッカーブラシで仕上げました。

お家に帰ると、飼主様はとても感激してくださいました。「こんなに綺麗になって!」と。玄関でしばらくお話ししていると、豆ちゃんは飼主様と私の間に入り込み、玄関マットの上でリラックス。私を認めてくれた様です。

飼主様からは翌日お電話頂き、4月中旬にホテル1泊とシャンプーのご予約を承りました。どうもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。