FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむぎチャン

未分類
03 /12 2018
清田区清田10条にお住まい、柴犬のこむぎチャン2才8か月。大人しいお嬢さんです。

飼主様はお近くのサロンをご利用だったそうですが、弊店のシャンプーカーをお見かけになり、お電話で御用命くださいました。

弊店の住所は清田3条ですのでご近所様です。店名のとおり羊ヶ丘通や、国道36号、清田通を毎日走っています。クルマに電話番号を書いていますので、どちら様もどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

玄関で待っていると、こむぎチャンは私を見てワンワン吠えてご挨拶。警戒しています。飼主様がリードを付けてクルマまで連れて来てくれました。何とかクルマに入ると床に座り込んで固まってしまいました。緊張最高潮!

まずはスキンシップを図ろうと、バスタブに抱っこして入れ早速シャワー。こむぎチャンは何のためににクルマに入ったかすぐ理解出来ました。ホットした表情でシャンプーさせてくれました。

こむぎチャンも換毛期真最中!シャンプー2回、指で揉み洗いし、シャワーで流しても、抜け毛がごっそり残ったままでした。肛門腺はシャンプー中に絞ると、ピッピッピッと意外と出ました。
タオルドライした後、私は手拭を頭に被りゴーグルと不織布マスクで完全防備。ジェットドライヤーで水分と抜け毛を吹き飛ばしました。ものすごい勢いで抜け毛が室内を踊り出します。こむぎチャンは、気持ち良さそうに泰然自若。毛が目に入らないのかなぁ?と不思議です。

ここまで1時間程のスキンシップですっかり打ち解けたこむぎチャン。このあと大人しく、耳掃除、爪切り、足裏とお尻の毛カット、肛門回りのバリカン、おヒゲのカットをさせてくれました。
最後にドライヤーとスリッカーブラシで仕上げました。

こんなに綺麗になりました!

こむぎチャンも嬉しそう。

飼主様にもご満足いただけました。

最後に飼主様とLINEでお友達登録しました。2回目以降のご予約はLINEでお気軽に出来ます!(お客様の9割以上がLINEでお友達になっています。)

こむぎチャンまたね!
今後ともどうぞよろしくお願いします😊
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。