FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー君

未分類
04 /06 2018
中央区南15条にお住まい、シェルティーのハリー君5才。弊店初めてのシャンプーです。

飼主様は、お家の浴室でシャンプーしてくださる方にずっとお願いしていたそうです。その方が来れなくなりお困りのところ、ふりっぱー4月号をご覧になり御用命下さいました。

玄関で会ったハリー君、ワンワン吠えてご挨拶。初めてのワンちゃんはみんなそうです。でも飼主様に連れられてシャンプーカーに入った途端、急に大人しくなりました。これもどのワンちゃんみんなそうです。

ハリー君はシャンプー大好き!シャンプー始まるとジッとし洗ってもらうのを味わっていました。
換毛期で抜け毛が多いかなと思いましたが、ほとんどありませんでした。後で尋ねたら、飼主様が週に数回ブラッシングなさっているそうです。ハリー君がとても大事にされているんだなぁと、嬉しくなりました。
毛量が多かったので、シャンプー&ドライは1時間半程かかりました。そして、飼主様にお越し頂き、カットモデルの画像をお見せしながら、伸び過ぎていたお尻・脚・お腹の被毛カットをお勧めしました。そして立ち会って頂いてカットいたしました。お散歩後の泥落としが楽になったと思います。

ハリー君スッキリして良かったね!
是非また呼んでくださいネ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。