FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子3匹で1泊した パパ: ぷりン君16才、ママ: 桃子ちゃん17才、娘 姫子ちゃん15才の寝姿

未分類
09 /18 2017
飼主様御一家が東京での結婚式に参列されるとのことでお預かりしました。ご近所でしたので、朝7時過ぎにお預け下さり、翌日22時近くにお連れ帰り下さいました。台風が来る前に札幌にお戻り出来て良かったです。
ほとんどのお客様がそうですが、ワンちゃんはお家の中で自由に過ごしています。ケージに入ることはまずありません。そんなご家族をホテルに預けなければならない時、普段と同じ様な環境で預かってくれるホテルを望むものです。ケージに入れっぱなしで無いホテル、出来ればフリースペースで自由に過ごせるホテル、お散歩をしてくれたり、外遊びもさせてくれてストレス少なく過ごせるホテルを!
当ホテルのケージ数は6個ですが、今のところ多頭飼いのお客様の場合、広さ5畳の部屋を貸切状態にしてお預かりしています。お散歩や庭での外遊びはワンちゃんの気持ちを確認しながら行っています。また、夜間はホテル室の隣室で店主が寝ておりますので、異変があれば迅速に対応しております。
他のドッグホテルで受け付けて貰えなかったお客様が、弊店をご利用なさっています。
アトホームな弊店のご利用をお勧めいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。