FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめチャン&こうめチャン

未分類
06 /11 2018
豊平区福住2条にお住まいの柴犬、 まめチャン9才(大きい方)と こうめチャン2才。弊店初めてのシャンプーです。

飼主様は今迄ずっとご自身でシャンプーなさっていました。とっても大変なのでどうしようと悩まれた時、昨年12月の道新(北海道新聞)記事を思い出されたそうです。早速ネット検索し予約フォーマットをお送りくださいました。

スマホを丁度見ていた私は、直ぐ返信しお電話を頂き、翌日の施術となりました。(6月は予約に余裕があります。)

最初は、換毛期真最中の まめチャン。2時間かかりました。仕上がったまめチャンをご覧になり飼主様は、「真っ白!こんなに綺麗な まめチャン初めて見た!」と非常に感激くださいました!

次に、換毛期がほぼ終わった こうめチャン。1時間でした。飼主様は、「こうめチャンもこんなに白くなって!」とWで感激くださいました!

こんなに喜んでいただけて、仕事冥利に尽きます。本当にありがとうございます。

まめチャンも、こうめチャンも、初めての他人のシャンプー、初めてのジェット・ドライヤーによく我慢してくれました。二人とも初めはドキドキしていましたが、仕上がってお家に帰る時は、私に喜んで抱っこさせてくれる程仲良くなりました!

彼女達からは、「キレイに気持ち良くしてくれるオジサン」と思ってもらえたみたいです。二人とも素敵な笑顔でしょ!
20180611215855ad8.png
20180611215904dbe.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。