FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エース君とアンちゃん

未分類
08 /15 2018
稚内から初めてのお泊り、トイ・プードルのエース君(8ヶ月)とアンちゃんです。家族旅行で札幌にお越しになったお客様がご利用くださいました。

ご紹介くださったのは、2月に柴の りく君と一緒にお泊りしたジャック・ラッセル・テリアのニコちゃんのママさんです。どうもありがとうございます。

ホテル室に入ると不安で落ち着かず匂いを嗅いで歩き回ります。早く慣れさせるため一緒にロープで遊びました。

アンちゃんが大好きで、本気で飛び付きます。それにつられてエース君も飛び付きます。10分もするとすっかり打ち解けました。

すると今度は「抱っこして!」と私にくっついて来て、2人並んだ写真が中々撮れません。ならばと抱っこしたら、自撮りで上手く撮れました。

夜もマイベッドで大人しく眠ってくれました。とっても人懐っこくてお利口さんの2人です。
201808150529202e5.png
20180815090613da2.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

孫、初お泊まり〰️‼️

この度は、孫のエースくんとアンちゃんが、お世話になっております‼️
稚内に居ながら、札幌での様子が知れて良かったです‼️
宜しくお願い致します‼️
ありがとうございました‼️

Re: 孫、初お泊まり〰️‼️

> この度は、孫のエースくんとアンちゃんが、お世話になっております‼️
> 稚内に居ながら、札幌での様子が知れて良かったです‼️
> 宜しくお願い致します‼️
> ありがとうございました‼️

Re: 孫、初お泊まり〰️‼️

こんにちは!お世話になっております。
稚内でご覧くださり、ありがとうございます。
そして早速のご投稿を賜わりありがとうございます。
2人ともお利口さんで過ごしています。
帰りましたら、いっぱい褒めてあげてくださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

idoghitujigaoka

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。